ZOO来襲-お泊り編-

今日はバイトが終わってから、ZOOが泊まりにくることになりました。
次の日元旦なのに!とかいう突っ込みはなしです(笑)
なので、バイトでのことは割り合いさせてもらいます。
家に帰ってからすぐは大掃除とかあったので、ZOOには待ってもらうことになりました。そのあとにすぐご飯だったので、アビスはその後になりました。
それにしてもZOO…君思ったより不健康な生活してるんだね…大丈夫か。
それでアビスをはじめたのですが、もちろん私のデータでやりました。ZOOのデータでやるとネタバレになるんだもの・・・!!なのでZOOがガイを操って、私がルークでした。
それから…3時間くらいはしてたかもしれないです。(実はどこやったか覚えてなかったり・・・・)
その後10時からは私がお風呂はいるために交代して、その間ZOOが自分のアビスを進める、ということに。
でもお風呂から上がった後も、ZOOはなんと(朝の)5時半まで続けてましたが。その間私もひぐらししてたんですけどね。
もーとめられなくって!!
やっぱり私解答編ってだいすきです。すっきりさっぱりって感じなので。
私がひぐらししてる間にもZOOがネタバレらしきものを叫びまくるので困りましたよー。ふっと画面を見たらネタバレシーン満載なんですから・・・(T-T)
なんか、泊まりに来たって言うより徹夜でゲームしに来たって感じになっちゃいましたが。