テイルズオブエターニアオンライン

ということで、今日もしてきました、略してTOEO
やばい、少しはまったかもしれません・・・!!他の人とパーティ組んでやるのって楽しいですね。
今日は動きも昨日に比べたら快調でしたし。なんか、わけがわからなかった戦闘システムも改善されてるっぽいし。(気のせい?)
初めて、オンラインを楽しいと思いました・・・!特に、フェイスチャットGOOD!もう男キャラはかぁ〜っこいいです。
自分も男キャラにしようかな・・・。ちょっと迷ってるところです。攻撃力に差はないですが、なんとなく・・・。
えーっと、自分の名前は・・・そう、「シュレス」です。なんて覚えにくい・・・。
いまだに覚えれてません、自分の名前。もっと覚えやすい名前にすればよかった・・・!!呼ばれても、一瞬誰だかわかんないんですよね(T−T)
一緒にパーティ組んでくれた人の名前も覚えれていません・・・。がんばろう・・・結局、現実でもゲームでも名前が覚えられないのは変わらないらしいです。
というわけで、見つけたらどうぞパーティに誘ってやってください。まだレベル2のへなちょこ戦士ですが。
(戦士か剣士か迷った挙句、防御力の面で戦士に・・・。虎牙破斬、魅力的だったんだけどなぁ・・・・。)