円谷光彦が

もっというと大谷育絵さん(漢字違う気がする・・・)が、体調不良のためお休みしたので声優が変わっていたんですね。
なんかどっかで聞いた声だよなー・・・、でも思い出せないよーー!!と叫んでいたのですが。
声優の名前を見たとたん、あぁ、ジーニアスかよ!!って。つまるところは折笠愛さんでした。どおりで聞いたことあると思った・・・。
わからなかった自分が情けないです。でも、来週の予告を見て気づいたのですが、まだ折笠愛さんっぽかったです。
そういえばワンピースのチョッパーも別声優がやったって聞きました。泉なんとかさんだっようですが、読み方がわからないらしく。
誰だったんだろう・・・?ちょっとみればよかったです。
でも、やっぱり声優さんは変わらないのが一番なので、早く大谷さんが回復することを心からお祈りしております。