これな〜んだ?


正解はヨーグルトココア(自作)。「わかるわけねぇよ」って?きにしなーい。このスプーンの沈み具合でわかったら天才です。(意味不)
今日、夜ご飯食べた後になんかデザートないかなーと思って冷蔵庫あさっていたら、ヨーグルト発見。
その中についていたオリゴ糖シロップなるものを混ぜたのですが、いまいち甘くならず。砂糖を入れようかなー・・・とおもっていたら、砂糖の横に砂糖入りココア発見。入れてみた結果です。
そして、味がびみょー・・・・なこと限りありません。プレーンヨーグルトだからなのかココアを入れたせいなのかは定かではありませんが、なんともびみょーなお味。
最初にヨーグルトの味が来て、次にココアの味が来て最後にプレーンヨーグルトの味がくるっていう・・・つまりは全然混ざってないわけですよ(T−T)
ココアヨーグルトではないのは、先にヨーグルトを入れたからヨーグルトココアなのです。(どうでもいい)
別にネタのためにしたわけじゃないんですけれど、ネタ的食べ物と化してしまったので書いてしまいました・・・。