進学模擬試験

任意で受けてきました。センター試験の模擬みたいなもんです。私が受けたのは国語、英語(リスニング)、英語(筆記)、数学Ⅰだったのですが・・・国語以外さっぱりわかりませんでしたよ。
国語も漢文が危ういかもですが、ほかのより何十倍もましです・・・。だって他のは、問題見ずにマークシート埋めたもの。
特に数学は、2次方程式の時点ですでにできなかったんだ・・・やばいよ。解の公式どころか最初の因数分解の時点ですでにダメでした・・・。√なんてでてくれば即アウト。・・・1年たってるから忘れてるんだよなんていいわけが通用するようなレベルではありませんでした。
sin cos tan もすっかり忘れてて・・・意味不明。
それだけしか出なかったのに全くできないってどうよ・・・。゜゜(>Д)>
英語?言わずもがな。・・・でも、数学よりはできました・・・。時間が足りなさ過ぎたけれど。