マラソン大会

ラソン大会ですよマラソン大会(うるさい)
何度雨になってしまえと祈ったことか・・・でも残念ながら天候は晴れのち曇り。マラソン大会は無事決行・・・でした。
女子は5キロ弱、男子は9キロ強でした・・・。本当、女子でよかったよ・・・!!折り返し地点までは一人で頑張って死にそうだったんですが、折り返し地点を少し過ぎたあたりで、”ライバル”登場。この人には勉強も体育も負けてきてたんで、ついていけるところまでついていっちゃろうと必死でした。後ろにぴったりとくっついて、某世界史の先生がいったとおりに風除けに使わせてもらいました(酷)
そうして無我夢中で走ってると、なんと、最後付近までぴったりくっついていけたのです・・・!そして、最後にトラックを4分の3くらい走るのですが、そこでその人を追い抜かしました・・・!
そのあともなぜか、意識が朦朧とする中5人くらい抜かせました。その代わり、ゴールまであと一息、というところで一人に追い越されてしまいましたが。
でも、よくやった自分!!頑張ったよ・・・!!
順位は、約350人中72人でした。100位以内にはいるなんて思っても見なかったので自分としては大健闘。誰か褒めて(何)
なのに、天候は「晴れのち曇り」曇りですよ、曇り。走った後に汗が乾いてめっちゃ寒かったです。寒いことこの上なかったです。
その上、渡されたスポーツドリンクがまずくて飲めませんでした・・・もう、お茶でいいよお茶で。お茶大好きっ子です。むしろジュースとか飲めないんです。もうスポーツドリンクすら飲めなくなってしまったんだろうか・・・。