お別れ会

っていっても全然しんみりなんてしなかったんですが。というよりしんみりさのかけらもありませんでした。
主催者はサルダイン氏とcosmos先輩で、2年生4名、3年生4名、合計で8名の参加となりました。
一応メンバーの名前をば。
2年生・・・私、アクアさん、T氏、サルダイン氏。
3年生・・・部長、cosmos先輩、某元文化委員長、アカツキ先輩
・・・でした。
最初は卓球大会。3人ほどが1時間ちょっと遅れてくることになったので、その間練習をすることに。でも私以外はみんな上手いんですよ、いぢめですかこれは(つД<)゜゜。
私は授業でほんの少しさわったとはいえ、ほぼ初心者状態。すこしレクチャーしてもらいましたが、どうにか玉を返せるようになった程度でした・・・。
そして人数がそろったところでトーナメントをアミダで決めることに。私はなんと初戦でサルダインとあたることになってしまいました・・・。
負け覚悟で挑んだところ、 惨 敗 。11対1・・・でした。相手が本気でやってなかったとはいえ1点でも取れたんだ、よしとしよ・・・うわぁぁーんっっ。゜゜(≧□≦)゜゜。
元卓球部なんてずるいやい!!
そのサルダイン氏は3年を差し置いて優勝しやがりました。主催者が優勝って。主催者が優勝って。
私ですか?私は、サルダインに負けた後cosmos先輩にも敗れ、どうにかアクアさんに勝って7位でした。
優勝者と最初に当たった私って一体・・・。
トーナメントが終わって遊んでいると、他の場所でやっていた年配の方にサルダインがスカウトされ、勝負をすることに。・・・その勝負を見ていて思ったのですが、両方ともウマーー(゜Д゜)です。どうやら私たちとは格が違ったようです。私たちでは役不足だったご様子・・・。
それが結構長くかかってしまったので、気がつくとすでに4時過ぎ。何か食べに行こうかーという話になり、多数決でびっくりドンキーに行くことになりました。
電車を降りた時に、びっくりドンキーとは真反対の方向へ走り出そうとしてアクアさんに止められたことは秘密です。どれだけ方向音痴なんだ自分。(てか何も考えてなかったんだ)
びっくりドンキーでは思ったより安かったけれど量が多かったです・・・(^-^;)ケーキも予想以上に大きかったので食べきるのに大変でした・・・もっとみんなにあげればよかった・・・(><)
その後は恒例の(笑)ゲーセンへ。みんなでマジアカやりました。私はご飯で予想以上にお金を使ってしまったため自分のカードではできなかったのですが、サポートに回りました。
時間が少ししかなかったのが残念でしたが、楽しかったです(^^)少しでも力になれてよかったー・・・。
アクアさんは先に帰ってしまったのですが、私も少ししてから帰ることに。一体皆何時まで残ったのやら・・・。本当は最後まで残りたかったよぅ(><)

実はゲーセンの時、あることがきっかけでちびっと鬱になったのですが、後で自分の妄想で復活。妄想って素敵☆