祝☆新校舎移動

今までは仮校舎のプレハブで授業を受けていたんです。そしてようやく本校舎が完成したので移動することに。
祝?なのかどうかはわかりませんけれど、とりあえず新しくて綺麗なところに入れたので祝、ということにしておきます。工事関係者の皆様お疲れ様でした。でもおタバコを校内でお吸いになられるのはいただけませんでしたけどね(にこっ)
新しい校舎は真っ白で、カーテンが緑です。まさに 病 院 です。・・・ついに通院生活かぁ(違)
土足禁止になってしまったのがなんともめんどくさいのですが、それでも綺麗にすごせるのならいいです・・・どんなにシューズがダサかろうと、もういいです・・・。靴箱のところの玄関マットが、ありえないほどの足つぼマッサージだろうといいです・・・。(痛いんですよ激痛ですよ)
明日からは間違えて仮校舎に入らないように注意しないと。