明日は発売日〜♪

明日はとうとうPS2版のCLNNADの発売日ですね・・・!
楽しみでたまりません。もちろんパソ板もクリアしたのですが、もうだいぶ忘れかけている様子・・・。
パソコンの初期化でパソ版が消えてしまったので読み返すこともできず・・・(><;;)でも明日からはフルボイスできけます♪
でもそんなに時間が無いので一日ずつ読み進めていこうと思います。
私は最初、ことみ→智代→杏(椋)→風子→渚・・・という感じにクリアした記憶があるのですが・・・。(とりあえず最初にことみでさいごに渚しか覚えてない)その時最後に渚を選択したのが間違いだったのかと思いました。だってOPが!渚でやっとOPが流れるんだもの!!
やっぱり最初にクリアすべきだったのかと・・・。
というわけで、皆さんオススメの攻略順番などありますでしょうか?もしあればコメントにでも書き込んでもらえるとうれしいです。もちろん細かいエンディングも含めてもらえばもっとうれしいです(笑)
どうかよろしくおねがいしますm(_)m