うわぉ

予約特典(多分そうだろうと思われる)がついてました!内容は、声優のインタビューDVD。
一部だけだったのですが、早速簡単に感想でも。


渚・・・良い感じに想像通り。
智代・・・アフターで聞いてたし、アフターでも全く違和感なし。さすが桑島さん。
春原・・・マジはまりすぎww想像通りです。
柊勝平・・・ さ い こ う (爆)かわええ・・・!
祐介・・・やっぱりかっこいいですねー!!住人を思い出す・・・。でも顔イラン・・・。
おっさん(秋夫)・・・中々ww
ことみ・・・想像と全く違う・・・田村ゆかりさんがよかったなぁ。(-∀-)
杏・・・最初聞いたとき雪野五月さんかとおもった・・・。
椋・・・かわええーーwwしっくりではないけどかわえーw
主人公・・・びみょーい。声無いんですよね、よかった・・・。あれだったら無いほうがいいかも。



順番はテキトーですごめんなさい。
とりあえず一番は祐介と智代ですね。二人ともナイスチョイスです。
今日はこのDVDみただけでおわります。他の声優さんも気になりますが、眠いので・・・。。。