CLANNADプレイ日記

ここのサイトさんを使わせてもらって、上から順番にクリアして行こうと思ってます。今日は「またーりEnd」と「・・・ばっど End?」の4月18日まで進めました。
プレイ日記って訳じゃないですが、また新しく声優の感想を。

早苗さん・・・平安時代の人間かっ!って感じですね。うーん、あのねっとりとしたしゃべり方少し気に食わないです・・・。おっとり、を目指しているんだろうけどねっとりに聞こえてしまうんです・・・。
ことみ・・・少しは慣れてきた、かも。か細くしゃべるところは想像していたのとおんなじ感じだったので、まぁ・・・どう、にか・・・。
渚・・・私としてはもうちょっと高くてもよかったかもしれません。あと、セリフのイントネーションが私がおもってた発音と違ってたりするところがあって、少しの違和感。
春原・・・こ、このひとって、あたしんちのユズヒコじゃないですか・・・!!おまけCD聞いたときには気づかなかったんですけれど、こうして聞いてみるとものっそい違和感。いや、ユズヒコのときの先入観が強すぎて・・・。うーん、Kanonの北川と同じで関智一さんでもよかったかも・・・。どうせ脇だし。(何)
美佐枝さん・・・うーん・・・もうちょっと年上っぽい声の人のほうがよかったかなぁ・・・。雪野さんだと、かごめとか魅音とかの印象がつよすぎて、あの年齢の声って感じがしないんですよね・・・。いえ、雪野さんは大好きですよ?

んでもってまだ聞いた事が無くて気になってるのが、由紀寧と幸村先生です。公子さんは皆口裕子さんなのでよく想像がつくんですが、ちょっとあってない気がする・・・。
あ、朋也のお父さんは良い感じにあってると思います。でもちょっと聞いただけなのでなんとも・・・。