CLANNAD

またやってました。てかやり始めるととまらなくて、結局春原Endの最後までいっちゃいました・・・。
朋也・・・あんたキモイからッッ!!私はBL好きじゃないので(あくまでノーマルオンリー)気持ち悪かったです・・・。
でも、この場合って絶対朋也が攻めだよなぁ・・・とか考えてるあたりもう腐女子っぽ・・・orz
さて、次にクリアするべきは・・・えーと・・・またもや春原兄弟Endですね。早く芽衣ちゃんの声が聞きたいです(´∀`*)
もう、春原はどうでもよくなってきました(何)あー、でもあの声を聞くたびに「ねーちゃん」っていうセリフが聞こえてきそうなんです・・・あたしんちの影響うけまくり・・・。