更なる地獄―テスト返却3

…あぁ、だんだん結果が芳しくなくなってきています・・・。やっぱり、最初のは教科がよかったんだ、うん。
というわけで、今日は世界史・キャリア・古典が還って来ました。
世界史…やばい、思ったより悪かったです。うーん、平均点が高いせいもありますが、それでもやっぱり低い・・・。
キャリア…思っていたよりは高かったです、やった!でも、60点台…やばーい(T-T)英語に次ぐ悪さです。
古典…悪いの覚悟していたのに…あれ?なんか、思っていたよりずっとよかったです。やった、これで今日のテストの点数を挽回できるかもしれない・・・多分。
後還って来ていないのは・・・保健・原価計算・音楽・英語Ⅱ…ですね。・・・保健以外は明日還ってきます。保健と、音楽に期待。原価と英語Ⅱ?捨ててるに決まってるじゃないですか☆(爆)