更なる地獄―テスト返却4

今日は、英語Ⅱ・原価計算・音楽が還ってきました。後は保健だけです。
原価計算…標準原価計算・直接原価計算の計算問題が、運良く2問あっていたおかげで、どうにか予想の範囲以内に収まりました。どうにか、目標平均より、上です。
音楽…せんせぇっ!!あんなわかりにくい問題の出し方しないでくださいよっっ!!なんて紛らわしいんだ・・・(T-T)それが無ければもうすこし点が取れていたかもしれないだけあって、もったいないです。いえ、よく問題を見直しもしなかった私が悪いんですけどね…。あぁ、残念。
でも、今のところどうにか平均点80点ぎりぎりあります…。でも、今回調子がいいと思っていたのに前回とそう大して変わらないことに気づきました。85点以上あればもっとお小遣いもらえるのに(そこか)
仮に保健が100あっても(その可能性は0%だが)85には程遠いので今回はあきらめます・・・。