友達来襲

今日は友達がゲーム大会しにきました。…大会って言っても私とふたりだけだったんですが。三國無双しましたよー!あぁ、久々で気持ちがよかったです♪
ほとんど友達が完クリしていたので、しかたなく趙雲を育てることに。え、なんで趙雲を選ぶかって…それは小野坂昌也さんが声優だからに決まってるじゃないですか。
それにしても・・・・弱っ!!弱すぎだよ趙雲!!ザコの一撃でほとんどやられちゃうなんて…うぅ、やっぱり体力の最大値が上がるアイテムつけておけばよかったです。
フリーで何回かやった結果、2階級くらいあがりました!やったよ、頑張ったね趙雲!それにしても、やっぱりえび(呂布)は強い・・・。あと、南蛮戦の、総大将の像が異様に強かったです。一撃でHPの半分ってありですか。
懸命に逃げ回ってました・・・。もちろん撃退は友達任せです(ぉぃ)
あとはケーキ食べたり(あ、写真取るの忘れちゃった)、最終兵器彼女みたりしてました。
楽しかったです♪
あぁ、でもこれから勉強しなくちゃ・・・(><)