pya!

そんなわけで、昨日書こうとしていたpya!ネタの中から。
タイトルが怪しいですが大丈夫です、変なところではないです、安心してお飛びください。
混浴
本当に、ナイスPU(ピックアップコメントのこと)です。本当に涙が溢れて止まりませんでした。
今の声優さんを責めているわけでは決してありません。十分頑張っていると思います。ですが、やはり大山のぶ代さんに返ってきてほしいなと切に願います…。
やっぱり私も新しいドラえもん(今更の一発変換が哀愁を誘う…)は見ない派です。もしチャンネルを変えてドラえもんにしてしまったとしても、ドラえもんが出てこないうちにぱぱっとかえてしまいます。
脳内が今の声優に変わってしまう前に・・・。時代の流れって悲しいですね・・・。
大山のぶ代さんが亡くなってしまったのならまだしも、誰も欠けてないうちから声優を変えてしまったのは残念です。せめて、せめてドラえもんだけはあの声優で居てほしかったです・・・。
それにしても、声優が変わってしまったにもかかわらず映画ランキングの上位に「野比多と恐竜2006」(だっけ?)が食い込んでいたのが驚きです。やっぱり売上自体は落ちているのかもしれませんが・・・。
そういえばサザエさんのわかめちゃんにも違和感を感じなくなってしまったなぁ…悲しきかな。