・・・・この性格をどうにかしたい・・・

A型の皆さんは、「習慣化しているものをしない日があると変な感じがする」とおっしゃいますが・・・・O型な私にはそれがどうにも理解できないのですよ。
例え毎日書いているこの日記もある意味習慣化しているといえますが、私はいつでもやめることが出来るし、書かない日があったとしても変な感じはしないですし・・・。
後輩は、「なんか変な感じがするとおもったら絵をかかなかったんですよ」って言ってたんですが…同じようなことですよね?
う〜ん、でもそのほうがきっと3日坊主ってことにならなくていいんですよね・・・。習慣化してしまえば自分のものになるわけですから。
もちろんA型とかO型に限ったことじゃないと思うんですけどね(^^;)なれるのであればそういう性質になりたいです。あと、時間がたったら自動的に目覚める体とか!!私いくらでも寝ていられるからなぁ・・・。睡眠第一。惰眠を貪る大得意。
・・・そのせいで全ての時間が無くなっていくというのに・・・・(T-T)


この一週間サボっててすみませんでした!!


ごめんなさい、本当はこれだけがいいたかったんです・・・。すみませんでした。できるだけがんばります・・!