ビジネス情報の授業にて。

暇なのでちょちょいーっとインターネットいじってたわけなのですが。
オートコンプリート機能ってあるじゃないですか。あの、一度検索したヤツをリストで表示させるヤツです。
私の席はそれがONになっていたので、ダブクリしてぱらっとみてみると、一番最初に。
2ちゃんねる
ちょwwおまwww
その下には
vipstar
ありえねぇwwwしかも2ちゃんねるをそこまで知ってるならオートコンプリートくらい消せるだろうに…。ネタか?これはネタなのか!?
その更に下にはなぜか
「takadeko」
あ、あれーー!?
何故部長がこんなところに(爆)
誰だ検索しやがったのはww
情報処理棟の3階、16番(かな?)とりあえず右から2番目の前から4番目です。部長、覚えありませんか?(笑)
書いている今になって少し淋しくなってなんだかこみ上げてきたのは内緒。
さらには「レジェンディア」とか「シャドウハーツ」とかいろいろ。
誰だ、この席に座ってたヲタは。
…一瞬、私じゃないよなーとか考えましたが、私今までにそこの席に座ったことは無かったので違います。