すみません

ごめんなさい眠いです。
しかも一日飛ばしてるじゃないかって話なんですが、一体学校で何があったのかさっぱりおぼえていなくて(何)
・・・何か楽しいネタでもあった気がしなくも無いんですが、帰り着いて日記に書く頃には忘れているという悲しい現実。
それ以前にちゃんと新聞とか読まなくちゃいけないですね・・・。小論文対策のためにも、一般常識を知るためにも・・・。
でも私の家新聞とって無いんですよねー・・・だから必然的にニュースかネットで見るしかなくて。
でもそれすらも自ら進んでやっていないからダメダメだという・・・。
あぁ、すいません眠たくて自分でも何かいているのかわからなくなってきました。
時間的にはそんなに遅くないはずなの、に・・・。しっかりしなくちゃ。家帰って勉強できてない・・・(><)