後輩たちと

情報処理部の後輩たちと遊びに行って来ました。
何をしたかというと・・・クエD。そう、あのアカツキ先輩が大好きだったQuestofDですよ!!
高かった…痛い出費だった。でも後輩たちと楽しく遊べたのでよかったですけれど。
・・・うん、でも、これをして一つわかったことがあります。…やっぱりオンラインは私には向いてない!オンラインというより、アーケードRPGかな。コントローラーじゃないとどうも手が追いつかないようで。
悲しきかな、PS2やら64に慣れてしまったせいですね。・・・というわけで後輩からのお誘いが無い限り一人では絶対に行かないと思われ。
マジアカも一人では絶対に行かないですしね(^^;)
それにしても、マジアカにも行ったのですが今回は一回も決勝にいけませんでした…悲しい(T−T)
後輩の某F君が見ているので小声で叫びますが。O君かっこえぇーー!!処理部に似合わないかっこよさです。私のタイプなだけか。一つの学年に一人はいるものだけれど。目の保養vv(ぇ)