前期中間テスト2日目

そんなわけで二日目。
今日はビジネス基礎・家庭基礎・書道でした。
ビジネス基礎は、もう2年目なので本当に無駄なんですが…100点取るにはもってこい、みたいな。…でも100点は取れてないだろうなと。
ヒストグラムとか、そういうグラフ系が危ない…いつまで経ってもそこはなぜか覚えられないです。
…なんとなくあってればそれで良いかと楽天的な私。
そして家庭基礎。…全く覚えてなくてあせりました☆
ウィルス性食中毒のウィルス名とか覚えてないですから。
フグ毒のテトロドトキシンしか覚えてませんからっ(しかもこれも名探偵コナンで覚えてたからだったりする(爆))
あと、カロリーとかの計算の方法をすっかり忘れてしまって、適当にやってしまいました…あってれば、いいけれど。少なくとも、後ろの人とZOOとは一緒だった、うん。
最後に書道…もともと字が綺麗にかけない上に、形が▽になる漢字がわかりませんでした…「下」はわかったんだけれど。でももとより確認する気も無いので結局わからない。でも気にしない…こういうとこ改めなくてはいけないんだけれど…やる気が無いということで最初にループ。悪循環してます。