集団演技発表会

…どうしてこうも、私の学校は長いイベント名がすきなんだろうか。
「体育祭」だけで良いじゃないですか体育祭で。
濃い曇り空の中、雨が一滴も降ることなく無事に開催されました。
どう見ても雨が降りそうな天気だったのに。午後のほうが降水確率高かったのに、午後になったら雲が薄くなってくるとか何これ。
雨で中途半端にするよりは良かったですけど。
クラブ対抗リレー、ノートパソコンもって走ったけど楽しかったからよかったけど!!実はこのときが一番幸せだったのは秘密
私は一番走者。他の子たちは皆一年生の女の子。私だけ三年。…ノートパソコンというハンデを持ってでも、負けるわけには行かなかったんです…!!(一人いた軽音楽部の男子除く)。どうにか、ずだだだだだ(効果音つけるとしたら絶対これだ)と走って、抜かしましたけどね。外側から抜かすのはきつかったです…滅茶苦茶こけそうでしたし。
その前に、バリバリ文化系の私に、リレーを3回(クラブ対抗含む)も走らせるのは無謀というものではないかと。
クラス対抗リレーとその決勝。何を間違ったのか知らないけど皆が頑張ってくれたおかげで、2位になり決勝進出。
大して足が速くない&持久力の無い私に、この回数はきついですって。どうにか、足手まといにならなかったので良かったですが(T-T)
決勝の最終コーナーで(と言ってもトラック半周なのですが)1年の女子を抜かせなかったのは悔しかったです…並んだのに。くそぅっ。
…O君ごめんなさい。あの時ブーイングしてるようにしか見えなかったんですごめんなさい。あぁもう自分、普通に手を振ればよかったのにorz
フォークダンス(男子役だった)やら他の競技も順調に終わり。
今現在すでに両足が筋肉痛ですが何か。え、おかしくない?そりゃ、明後日筋肉痛が出るとかいう恐怖を味わうよりいいけどさ!
実は、これ打ってても手がだるかったり。だったらこんなに長々と書くなよとか突っ込みいれないでやってください。書いてたら長くなったんです、いつのまにか。うん。
そして、果てしなく眠い罠。やるべきことは、たくさんある、のに…。また明日(ぱたり)。


…そういえば、「棒奪い(という競技)が雨で中止になって、出来なかった」という記憶が私にはあるのだけれども、どうも皆は違うらしい。…おかしいなぁ。私だけ異次元から飛んできたのかな…(真剣)


っていうか、昨日の日記で散々めんどくさいとか書いておきながら、私も現金なやつだ(笑)