名探偵コナンの映画感想。

時代に乗り遅れすぎたけど、ようやく見たので感想書きます!(痛い子…)
・目暮警部まず変。あんな喋りかたしない。いやーすごい違和感。ていうか完全にウケ狙いですね?これ
・新一しかも、あんなにもてない。追っかけとかいなかった。
・ラブレターは来てもせいぜい5通だったはず。
・蘭のCGご苦労様。
・沖野ヨーコちゃん、ベッキーかよっ!!!そうか、小五郎はベッキーが好きだったのか…。
・小五郎のキャラはナイス。
・園子はそっくり、、マジナイス。
・新一の蘭に対する愛が感じられない…。
・「萌えー」っておま…wどこら辺まで電車男の影響が・・・。よく青山さん許したなと。
・お姉さんが渡した薬は怪しいと思ってたよ、うん。
・なんか論理がぐちゃぐちゃだ…蘭に手を握られたんなら離すなよ新一!温もりがなくなった時点で気づくんだ!それが愛(ぇ)
・手が赤いのに今更気付くって…それまで手洗ってないのか、新一…?
・わざわざ足で木を壊す必要はないと思ふ。というか、序盤のあの破壊力だと素手でも一発で十分壊せる、よね…?
・縄を何処かに括りつけて降りれば、どっちも助かったんじゃないかと。…ダメなのか。
・鏡を用意するのが結構大変だと思うんだが。このトリック。
・証拠が確実じゃないから、言い逃れしようと思えばできるのに…。
・元太、光彦、歩美…は似てるような、似てないような…。元太の顔が見えなかった…。それにあの一瞬じゃあ声だけ出演で分からせるしかないよね;;
こんなもんで。
とりあえずは…うーん。目暮警部さえ直せば後はまぁ良かったんじゃないかなと。証拠が不確かなのはいつものことですしね…。
現実で見ると、新一があの時着ていった服ってダサいんだな…。