見たらすぐやるバトン

某サイトのブログを見ていたら、発見してしまったので、いきます。
強制ですのでご注意して続きからお進みください。
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
芸能人で言うなら、小池君。以前はウエンツ君とか光一君が好きだったけど今は小池君。でも実際に好きになるのは違うタイプ…。だって身近に居ないよこんなSランクの人!
 
●年上が好き?
同年代or年上派!…だった、はず、なんだけどなぁ…あれぇ…?

●財布はどんなのを使ってますか??
親戚からもらった、キキララの黄色いお財布。カードが20枚くらい別の場所に入れれて便利。黄色だからって別にお金が溜まるということもない…。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auA1305SA。古いですよ。winですらない…。そして画素数が酷い。

●使ってる携帯ストラップは??
つけてません。シンプルイズベスト。見た目女子高生の携帯に非ず。

●バッグはどんなのを使ってますか?
荷物が多い時は、くすんだ緑色のビジネスかばん。遊びに行く時は白とオレンジの模様で、ペットボトルが丁度2本入るくらいのショルダーバッグ。

●[バッグ]の主な中身は??
財布、家の鍵、自転車の鍵、携帯、gigabeat、目薬、リップクリーム、定期、バスカード。これらは常備。

●今はいてるパンツの色は?
秘密、で。ていうかだれも知りたかないよ(笑)

●星に何を願う?
願うのなら、全ての人の願いが叶いますように、とか。
理由:「どうせこんなのやくにたたないから」(byティー

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。絶対黒。

●好きなスポーツは?
唯一できるスポーツがスキーです。テニスとかも好きだけど、運動オンチだから、ね…。

●好きな日
一日中何も気にせずに寝れる日。
 
●最後に観た映画は?
多分、デスノート前編。

●怒ってる時どうする?
周りにぶーぶーいいまくる。そしたら周りも不機嫌になる連鎖に…なるので、実際は言わないようにしてます。そんな怒る時がないのでわかりませんが;

●夏か冬どっち?
冬、でしょうか。寒さには弱いけど。だって夏はいくら脱いでも暑いけど、冬は着込めばあったかいんですよ!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
先週の土曜。
理由:キノの旅を読んでいて、ティーが仲間になったとき。

●ベットの下に何がある?
あ、成績表の紙が落ちている(笑)

●昨夜何した?
学校から帰ってご飯食べて、お風呂入って…寝ました。やることいっぱいあるのにorz

●好きな車は?
特になし。むしろ興味なし。

●好きな花は?
特になし。 見て綺麗だなーと思って、それで終わり。

適度に長かった…読んでくださった方、お疲れ様でした。