Happyハロウィン♪

ハロウィンがハッピーなのかは知らないけれど。
…せっかくお菓子たっぷり持っていったのに、「トリックオアトリート!」って言ってくれる人が少なかったから余っちゃったよ…。
結局持ち帰る羽目に。仕方ない…。
そして、帰りのバス停で変装している人を見かけました。あえてコスプレといわないのは仮面をかぶっていただけだったため。
丁度残ったお菓子を食べながら座っていたんです。そしたらその仮面がぶっている人の横で「お前の出番なんじゃない!?」とかいう声が聞こえたものですから、「トリックオアトリート!」といわれるのではないかと内心ドキドキしてました。話しかけられなかったですが。ちょっとつまらなかったのは秘密。
あげる準備は万端だったからあげたのに、お兄さん達!