うがぁー

さぼっててごめんなさい。
時間がないんです。(何)帰るのが8時、9時(今日は10時半)で、しかもそのあとにいろいろしていたら11時半になり…。
それからデスティニーしてたらとてもじゃないけれど時間が…!(デスティニーするなよ)
今日は6時に学校を出ようと思っていたのにとてもとても。
お昼ごはんは、最近お箸をよく忘れるせいで食べれないし、ね!なんていう自業自得なんだ…。
テストもほとんど返ってきたのですが感想も書けず。
本当はブログで書きたいんですよ…それより、ゲームしたいほうが勝っちゃっているって言うだけで!
とりあえず、私が潜ったら、ゲームをしているんだと思っていてください。
私にはプレイ日記は無理っぽいです。
今まで散々挑戦しようとしてきたんだけど、さ…ほとんど成功したことが無いという事実。
書きたい事がたくさんあるのにかけないよーー!!