テイルズオブデスティニー2

ストレイライズ遺跡でガルド稼ぎもほどほどに、ストレイライズ神殿でバルバトスと戦いました!
なんか弱い…だって攻撃を殆どしてこないんですが…。
でもヒールは連発してました。
HPが75%をきってから少しキツかったです…。そんなこんなでリアラとジューダスが仲間になり…船にも乗り、リーネの村へ。
やっぱり地形が全然違う…。リメイク版デスティニーのほうが村がかなり立派でした。過去のほうが立派って…。
そしてこれからリーネを出るぞーというところで今日は一旦終了。
それにしても、リアラの性格変わりすぎて驚いたんですが。何、急にあんな明るくなるなんて…や、そりゃ、リアラがあんな性格だってしってはいましたけど、最初のつっけんどんな態度を見ていたのでゆっくり変わっていくのかと思うじゃないですか…。な、慣れなければ…。
あと、「リリスおばさん」っていうフレーズがなんか哀愁を…。「リリスちゃん」だったのに!