お昼寝

自動車学校が終わった後、1時から5時までぐーすか寝てました。寝すぎ?しらないそんなの☆
なんか近未来の夢を見てましたね…バイクで建物内を飛んだりできるんです。なんか楽しかった!エスカレーター付近では、エスカレーターに誘導(浮いて乗ったまま)されてるんです…危ないからかな。でもエスカレーター降りた後の急発進は怖かった…!
それに、急に大元のシステムが落ちたせいで飛行中の自動車が水の上に不時着した時はどうなることかと思いました。
ちょっと動いたらゆらゆらゆれるんだもんよ。なぜか扉が開いていて、そのままになってたのでもう少しで水が浸入してくるところでした。あとで閉めればいいじゃんって気がついたんですけれどね(遅)
なんでこんなに詳しく覚えてるんだろう。不思議…。