美容院

前髪が伸びすぎてて、これじゃ作業に支障が出そうだと思ったので切ってきました。
昨日思い立って、帰ってからすぐに電話かけて予約。思い立ったが吉日です。
今日は眉も整えてもらいました。どうしたんだろう、私が女の子ジャマイカ
そして、きり終えて一旦家に帰ったのは良いのですが…帰ったときに、「あんたどこ切ったん?」と親が文句を言ってきたので、もう一回行って切りなおしてもらうことに…。美容院のかた、2度手間すみません…!お店のほうが予約でいっぱいのため、時間が空かず閉店ぎりぎりの17時からにしていただくことに。
2回目に行った時は、もうホントすみませんって感じですよ…。お兄さんが優しい人でよかった。もうこんなことしませんので。うぅ(T-T)