グッドウィル

引越しのお仕事行って来ました。
派遣先の社員の方は二名、こちらも二名でした。個人宅だったので。
楽しかったですが、あまり楽しくなかったです。
まず、社員の方との最初の会話が「最近グッドウィルさんからよく女の子の派遣が来るんだけど、何で来るん?」って…。
…そりゃさ。体力ないし腕力も握力ないし知識すらないのも認めますけどさ。
一応やる気(と多分根性も)あるのにっ(>_<)
そんないい方しなくても〜…。でも事実ゆえになにも言い返せないのでさらに悔しいです。
梱包の仕方とかわかんないから荷物をつむことしかほとんど出来なかったですしね…。運転手のおじさんが優しい方でよかったです…。
流石にソファとかは運べなかったですが、ほとんどのダンボールは運びました。自分でも頑張ったと思うよ私(自画自賛)
でも、1時間もたたないうちにふらふらしてきた時はどうしようかと。私ってなんて体力ないんだと愕然としましたが、どうにか持ちました。
作業が遅かったせいで2時間半も残業になってしまいました…。
役立たずでごめんなさい(T-T)
あと、社員の片方が新入社員だったようで、私たちと同じくらいで困ったというか。
楽しかったのは、マンション住民との会話ですかね。っていうか皆さんお優しかった…!
エレベータの扉を開けたままにしてくださったりとか優しいお声をかけてくださったり…!
一階に新聞を取りに来てた子供に「えらいねー」と声をかけたらなんか照れたように笑いながら、エレベータの扉を開けたままにしてくれたり。
その子が降りた階で見えなくなるまでずっと手を振ってたり。かわええです!(笑)
そんなこんなでどうにか終了。
もうすでに肩と二の腕と腰とふくらはぎがやばいです。痛いです。
明日のボウリング大丈夫か私。
そうか…これは私に体力をつけろという神の啓示に違いない!(違います)
その後自動車学校1時間、塾1時限(1時間半)受けたのできつかったです…。
早く寝よう(><)