お買い物

家に手ごろなLANケーブルがなかったので、保護ケースも兼ねて買いに行きました。
そして、保護ケースを買い、そのサイズにあったリュックも買って意気揚々とパソコンを保護ケースに入れてみた、ら。
大きさがぴったり過ぎて入りません。
あぁ…忠告どおり、もうひとつ大きなのにしとけばよかったです…。横と縦だけがぴったりで幅を考えてなかったんですよね…(T-T)
あぁ、ショック…。しかも、その保護ケースに合わせて鞄も買っちゃったものだから困った困った。ちょっとはみ出ちゃいます…。が、仕方ないっ(つД<)このまま使用することにします…。
不恰好ですが、せっかく2400円も出して買ったので使おうと思います。
鞄はパソコン入れなくても十分使えますしね!どうやら、私は見比べるより直感で買い物をするタイプなんだと最近分かりました。
それで、デザインで失敗したことはないですし、ね…。(機能性は除く)
買った直後はもーやだーーっと駄々こねていましたが、なんとか保護ケースに入ることを発見したのでそこまでではなくなりました。よかった…。