グリークラブ

やばいよ楽しすぎです!!
このクラブ、ちゃんと2時間練習した後に遊ぶからきっちりしてていいんですよね!全部がダベリにならないところが素敵(≧ヮ≦)
そんなわけで今日は漢字あてクイズとウノをしました。
漢字あてクイズは、専ら二人の先輩だけ頑張ってましたが(笑)
トルコとかそんな感じで。
ウノは途中から罰ゲーム付きで(ふふふ)
罰ゲームは、語尾に「にゃん」をつけること。
私は最後の二人のうちの一人に残ってしまい…なんとか勝つことができましたっ!
罰ゲームしたのはもう一人の一年生の男の子です。
…こっ、これがまさに萌えというやつか!!めちゃくちゃかわいいっ…!違和感ない!ずっと悶えてました(ぁ)同時に爆笑。
そんなことをやっているうちにいつの間にか21時にもなってしまってました…。うぅ、楽しいと時間が過ぎるのは早いですねぇ…。部活に4時間いて足りないなんて。遊びと練習半々でなんて丁度いいんだ!
今度は、みんなで大富豪しましょうと提案したら喜んでOKされました。やったーー♪
あぁ、今度の部活が楽しみです。
GW中は部長がめんどくさいよといった理由でないので再来週の水曜までお預けですが、その日を楽しみにしてます。