テスト

今日は基礎数学と生物のテストの予定だったのですが、基礎数学が範囲がまだ終わってなかったということで、次の月曜日に延期になりました。
よかった…のかわるかったのか。どっちでもいいですが。
そして、生物のテスト。
「持ち込み可」なんていうから、絶対教科書とか見ても出来ないようになってるんだ!とおもっていたら、ほとんど教科書に載っている内容だったので安心しました。
まるばつと選択と並べ替えと記述が二問。…そんなこと言ったって記述問題が一問時間が足りなくて3行くらいしか書いてないのですが。
まぁ、半分くらい取れてたら万々歳です。次がんばろ…。
来週は、基礎数学と物理と英語のテストが…けっこうあるので頑張ります(><)