ニンテンドーDSLite

買ってきました!
先月のバイト代が思ったより入ったのでほくほく。
そんなわけで、店頭で迷いに迷って以下の四点を購入。

DSLite本体(ピンク)
チョコボと魔法の絵本
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
・画面保護シート


…私が、この私がピンクってorz
店頭にこれしかなかったんだもん!
中古でスカイブルーが売ってたんですが、母がやっぱり新品の方がいいんじゃない?と言うので。そりゃ私も新品がいいけれどもさ。ストラップがなかっただけなのでやっぱりスカイブルーにしておけばよかったかなとずっと後悔するだろうなとも思いつつも購入しました。
しかも、フタバで買ったんですが、高かった…本体1万6千超えてたよ…これは詐欺だと声高に主張したかったけれどもポイントカードとか他の所に行く手間を考えるとここに行くしかないのかなぁということで落ち着きました。
街に出れば1千円くらいは安かったんだけれども…。
まぁ、結果的にポイントカード二倍デーだったおかげで、ポイントカードがほぼ満タンになったのでよしとしよう…。
やりたいのは山々なのですがテスト週間にもう少しで入ってしまうので終わるまでお預けです(´・ω・`)
そのために脳トレ買ったんだから親に楽しんでもらっとくか…。