パソコン

帰ってきた…!黄泉の国からパソコンが・・・!
というわけで復活です。
さっきまで画面の明るさが変わらなかったのですが、再起動したら変更できるようになりました。めっさ見やすくなりました。よかった・・・!
一ヶ月近くほかの人のブログとかを見てないと見る気が起きなくなるのは私だけでしょうか。いや、読みますけれども。読みたいのですけれども。
最近ゲームすらやる気が起きなくて大変です。イノセンスレイトン教授も買ったのに・・・レイトン教授ほっぽり出してイノセンスやってるし(やってるんじゃん)
まだ24時間しかしていないというこのていたらく。発売日って12月6日だったはずなんだけど、な・・・。折角のゲームなのに…ゲーマーの名折れだ!(黙れ)
そんなわけでパソコンがとまらない限りちゃんとこのブログも続けていきたいと思いますのでどうぞまたよろしくしてやってくださるとうれしいです・・・。