テスト最終日!

…追試がなければ。
でも追試の予告張り出されてなかったんですよね…最低でも月曜日には張り出すって言ってたのに。うーん、もう一回行けということかな・・・めんどくさい(´Д`;
そんなわけで、今日はお昼から解析基礎(数学/微積分)のテストでした。なんかお昼からって余裕があるからいいですね!
昨日勉強したおかげか、自分でもびっくりするくらい解けました。こ、これ80点くらいいけるんじゃないだろうか!いやっほぅ!
中間テストがもう散々だったのでそんなに成績は良くないとは思いますが、それでもこれだけ解けたんだから私としては上々です。
テスト結果が返ってこないのは残念ではありますが安心でもありますよね。
さーて今日から土曜日までバイトもないしゲームでもしよう♪うふふふふ(ハイテンション
…と思ったら日本語表現の論文の課題(2/9日〆切)があるんでした。英語の課題を忘れてた(1/31日〆切)のでこれだけは忘れないようにしないと…。
8日には出したいなぁ…。


追記:
ゲームしようと思ったのにやる気が起こらないよぅ助けて!
まず、PS2起動してチェイノブメモリーズやろうと思ったのですが、戦闘システムがめんどくさくて断念(ぇ
DSのすばらしきこのせかいをちょっとやってます。でもなんかゲーム内のミニゲーム
なんかベーゴマみたいなシステムがよくわかりません。というわけで足踏み状態。もーめんどくさいのでねます・・・。