とある目標

のために、毎月お金を貯めることにしました。
目標金額:最低月5万円!
毎月のバイト代が約7万円なので、無駄遣いさえしなければ実現不可能な数字ではないかと。
…そのためにも今年はちゃんと毎日お弁当作ろう(`・ω・´)
そうすれば1年間で60万円は貯まるはず…でもそれだけで足りるのかなぁ…。気持ち的に100万円は用意したいところです。
やっぱりバイク買うのやめようかな…うーん…。そうすればだいぶ出費が浮くんですよね。バイクって、原付すら買うとなると総額20万くらい使ってしまうと聞いたので。
とりあえずそれについては明日バイク屋さんに行って、見てみたいと思います。15万位に抑えられれば考える…かも。