スマブラX

今日は朝からだいさんちにお邪魔してスマブラXをずっとやってました(笑)
最近お邪魔し過ぎな気がする…ご、ごめんなさい(((´Д`;)))
だいさんがひとりで60%くらいまで進めていたのを二人で続きからやって、90%まで進めることができました。この時点までやってまだでないソニックって一体。
でも私足手まといすぐる…もっとがんばろう(`;ω;´)
カービィピカチュウヨッシーがお気に入りです。てか使いやすいです。
…所詮64プレイヤーですとも!!
下方向に攻撃ができるのが使いやすいんでしょうね、きっと。64の時はカービィのストーンが解除できなかったけど今ならできるんだぜ!私もちょっとは進化したと思います。スマッシュが打てるようになったのが何よりの証(…
ネスもよかったんですが、横BでPKファイヤーっていうのが使いにくくてしょうがないんです…。PKフラッシュの使い道がいまいちわからないし。PKフラッシュを横にしてくれればもっと使いやすかったと思うんですけどね…。残念なことこの上ないです。
明日はZOOたちとゲーム大会です。進歩した私を見せてやる!ふっふっふ。