カラオケ

だいさんとその友達’sで、合計八人でカラオケ行ってきました。
朝10時から夜7時までという9時間ぶっ続けという素敵計画。
その9時間はフリードリンク付きで900円という安さ。最高★
ふた部屋とって、四四にわかれて歌いました。
みんな途中から喉が死んだり眠たかったりと色々ありましたが、とりあえずハルヒキャラソンドクロちゃんの大合唱は気持ちよかったです(笑)特にハルヒのキャラソンがもう、もう。みんな知ってるって素敵すぐる。そしてみんなノってくれるところが大好きです!
あの部屋にいたメンバーの中で私だけ今回声が枯れもしなかったのはなぜだらう。
みんなシャウトし過ぎなんだと思います(笑
今回は時間がなくてあたらしい歌を覚えられなかったのが非常に残念でした。
今度行く時は必ず!必ず覚えてみせるから・・・!