じゃがりこ グラタン味 part2

これもまた昨日のことなのですが、D−TAROさんの情報により、学校の行きにサンクスに寄ってみました。
じゃがりこがサラダ味しかない!NO!結構大きなお店だったのに…。
そして、だいさんちに行く途中で比較的大きなサンクスを見つけたので立ち寄ってみる。
よ、よし!今度は結構大きく展開されて…!
…。
……。
………。
ないのかよ!
これはいやがらせか!私へのいやがらせなのか!くっそぉぉぉぉ!\(`Д´)ノ
季節限定って書いてあったからまさか終わったとかなのか…そりゃサンクスにはめったに行かないですが!
…そうだよね、グラタンって冬っぽいもんね…。
………。
来年を待つか…。


とりあえず、セブンの多さは異常だと思った今日この頃。
私んち⇔だいさんちにかけて、サンクスが3店舗しかないのに対し、セブンはたぶん15店舗以上ありました。
ありすぎ!