木曜日のグリークラブ

金曜日にダウン、土曜日はさぼってしまったので書けませんでしたが、木曜日に見学者が来ました。
そう、先日の日記で「来ないだろう」と予想していた見学者が訪れたのです。
もちろん、来ないと予想していた私は部員にそれを伝えておらず。
「来ると思っていなかったんで言いませんでした」なんて本人前にして言えず、「うわぁごめんなさい!言うのを忘れてました!」とあわてて取り繕いました。
部活の最初らへんから最後までいらっしゃってくれましたが・・・ただ帰りにくかっただけかもしれません。
帰りにくいんだったら気にせずに帰っていいよということをちらちらうかがわせたのですが、逆に「何時までいていいですか」と聞かれたので「何時まででもいいよ」と答えざるを得ませんでした。
私のいとこに容姿や性格が似ている模様です。
ちなみに、性格は引っ込み思案でおとなしく、遠慮深い感じです。悪い人じゃなさそうでした(何
だけれど…明日は部活、今日は日曜日…それになって連絡が来ないとなると、やっぱり来ないと思わざるを…って思わせといてあの子は来るのかもしれない…。ゆ、油断ならぬ!!
実際、早く連絡をもらえるとすごく助かるのですが><
体験をさせてみたところ、「ソ」の音をいきなりピアノから取れなかったので、音とりは遅い模様。ということは、6月15日にある文化局定期演奏会には参加できそうにもありません。
ここでちょうど話題が出たので宣伝です。


<宣伝>
6月15日、時間はおそらく夕方から。そしてまだ場所不明(市内らしい)ですが、文化局定期演奏家グリークラブが参加しますのでぜひ見に来てください!
一年生の初舞台なのでぜひ(^^
</宣伝>


以上宣伝でした。