だいさんの

家で今日はくつろいでました。
途中で雨が降り出したりとハプニングはいっぱいありましたがなんとか到着。

お母様にアイスを頂き、食しました☆歯にしみるので、歯医者に行かねば…。やだなぁ(>_<)
モナカアイスを頂いたのですが、それにしても久しぶりにたべました。
モナカは…というか、でっかいアイス全般は、最後に到達する前に溶けてしまうのでうまくたべられないのです(食べるのが遅いの意

その後、私が部屋に放置されていたらき☆すたに夢中になっているとだいさんが寝てしまったので、読み終わったあとでいっしょにお昼寝しました。

でもって、ホスト部を9巻まで借りて帰ったので読破してました。
柱とかはまだ読んで無いので、また明日にでもじっくり読み返したいと思います☆