ドイツ学と英語

今日のお昼にえぐえぐ言いながらだいさんに教えてもらってました。
だいさんが「ドイツ学は何とかなる気がする」と言っていたのは英語の基礎があるからだと思います本気で。
私は「どこに卓球をしに行きますか?」も英文に直せない子なのでドイツ学ももう無理です。
中2レベルの英語力すらないとはわかりきっちゃいるけれども!!
昨日、ドイツ学わかんないよ俺オワタとか書いてますが、昨日と今日勉強して本気で泣きそうですわからなくて。
お昼も「もーわからんもんーーー!!!!」と駄々をこねまくってだいさんを困らせてました。ごめんね…だってわからないんだもん…(´;ω;`)
言葉はリズムなの!感覚なの!つまるところ適当だから文法なんて知ったこっちゃないの!!文法知らなくても日本語話せるから他の言語も文法なんて必要ないの!
と言い訳を叫んでみる。
もーーやーだー!!(つД´)゜゜。
えぐえぐ・・・
明日泣いていい?ダメ?(´・ω・`)
でも今日はできる限り頑張るもん…