ゲーム

今回のテストはめちゃくちゃ頑張った(今までと比べて)ので、解放感もひとしおです。
というわけで、めちゃくちゃゲームがしたくなりました。
なのでとりあえず裕未ちゃんから借りていた戦国BASARAのストーリーモードだけでも終わらせ、これでBASARAを終わらせたことにしようと思います。そして次のゲームに取り掛かろうとしたのですが……借りものであるデスティニーもキングダムハーツもやる気がいまいち起きません(やれよ
なので、思い切ってRember11をアマゾンで買ってしまいました☆
インターネットショッピングって、買った実感がないからやっぱり少し怖いです(^^;
自分でレジへ持って行ってお金を出す、あの感覚がいいんですよねぇ…
ともかく、明日か明後日には届くと思うのでそれまではデスティニーでもやろうかと思います。確か、ハロルドがパーティから抜けたせいでやる気がなくなって放置した気が。
さぁーってやっるぞぉ〜♪