朝からバイト

前日に店長が、「明日12時から出れたりする?」といきなり聞いてきたので、何事かと問い返したところ、朝のパートさんが都合でしばらく出れなくなったのだとか。
なので、明日朝に人がいないので、12時から出てくれないか、もしくは9時から16時まででもいいよ、と言われ…12時から9時まで8時間働くより、9時から16時までの6時間のほうがいいよな・・・。朝起きなくちゃいけない(朝に用事がないと15時くらいまで寝てるので)からちょうどいいし。という脳内決定の末、店長に朝から出ますと告げました。
というわけでここに至ります。
朝からは勝手が少し違うので戸惑いましたが、ほぼレジだったのでそんなに違うこともなくよかったです。
でも、いつもなら荷出しを段ボールごと行うのですが、朝の人は「オリコン」と呼ばれる、さまざまなものが3個とか4個くらい詰まった箱で荷出しを行います。それが医薬品とか健康食品など、いつもは出さないものばっかりなので時間がかかって仕方なかったです…。
でも夕方に帰れるというのが久し振りにできてよかったです☆
しかし、帰った後、6時くらいからひと寝入りしようかとお昼寝を始めて、起きたら翌日の朝6時でした。
…すっきりしたのはしたのですが・・・楽譜を作ろうと思ったのに(T−T