Every Litle Thing

今日の特ダネで、Time goes byを生で歌っているのを聞いたのですが・・・。な、なんだあのへちょさは!!(><;;
上がりきれてないしそもそも戻りきれてないし><
先に映像で流れてる方の歌のほうがうまかったですよ…。
わざと上がっていないんじゃなくて、しまった、上がりきれなかったよ!っていう感を醸し出してたのがなんとも…。
だって出し方がきつそうだったんですもん(^^;
ELTは私の好きな歌手だけにちょっとがっくりでした。
でもライブってあんなもんなんですよね…だからライブってあんまり行く気が起きないというかなんというか…。
あと、ELTの顔ってプロモとかでみるのと顔全然違う気がします。
っていうか歌手の顔は、基本浜崎あゆみ以外覚えれない私。(…
SMAPとか嵐とか、そういうタレント歌手みたいなのは除いて。
…えっと、だって歌手なんて声がよくて上手ければ顔なんてどうでもいいんだもん。
なので、もうちょっとELTには精進してほしいなぁ…と勝手ながらに望む私なのでした。