コットン

もっかさんが帰還したので、KOTTNも久々の復活です☆
今日は私リードで「ココロのちず」をやりました。
ワンピースの主題歌です。
カラオケで音程が合わないと思った所を楽譜通りにキーボードで弾いてみると、結構音を間違って覚えていました…orz
あれだけ聞いたのになぜだ!><
取り直したので、うまく歌えるようになればいいんですが(´Д`;)
それはそうと、やっぱりコットンは音取りが早いですね…(笑
雑談かなり含んでいたにもかかわらず、午前中だけで1番が終わってしまいました。
なんかコーラスがやたら楽しそうなので、コーラスできなくてちょっと残念です。
しげちゃんのパートを覚えてみようかなぁ。そうすればきっとスキルアップにつながるはず!
あの「音符を詰め込めるだけ詰め込みました楽譜」だもの!
こういう音の多い楽譜もコットンならではだと思いました。一年生とか4年生とか考慮に入れると難しい楽譜作れないもんね。作る技術がないのも認めますが!
次の練習は来週の金曜日かぁ…長いなぁ(><)
早くやりたいよぅ!