体調不良

今日は体調不良だったので、午前中の予定を中止してバイトまで備えて寝ていました。今日はセブンデーでポイント二倍の日なので休めなかったのです…。そしていざバイト先まで行って、レジで「お疲れ様ですー」とあいさつするとパートさんに「大丈夫!?体調悪いん!?」といきなり心配されてしまいました。
「あー…ちょっと...でー」と私が理由を述べると、
「それなら店長にいいんちゃい!」
と言ってくれたので店長に「すみません、今日体調不良なので途中で帰らしていただくかも・・・」と言ったら、「なんか顔色悪いからもう帰った方がいいよ」とまで言われてしまいました。
そ、そんなに顔色悪かったのか私。
そんなつもりではなかったんですが・・・。
お言葉に甘えて今日はゆっくり休ませてもらうことにしました。
この忙しい日にすみませんですた…。

僕がわがままなだけなんだ