パソコン

もうどうにもならなくなってパソコン工房に持ち込んだら、メモリの交換で直りました^^
一応負荷テストとかをかけるそうで、一日だけ預かってもらうことになったのですが・・・。
前回は原因不明、前々回はグラボの交換・・・でどちらも2週間以上かかったって言うのに、あの店員さん優秀だなぁ…!
う〜〜ん、かっこいい。
プログラマも素敵なんだけど、ああいうサポーターになるのもいいなぁ、と時々思ったりします。
なんかトラブルに対処できるってかっこいいじゃん!っておもうだけなんですけどね(笑
でも企業のサポートセンターの人はとにかく再インストールしてくださいって言うので嫌いです。パソコンがじかにないから仕方ないのかもしれないとは思うんですが…。
だからやっぱり直接パソコンを見て修理したいですね、もしするならですが。