オープンキャンパス

OBの方が二人ほどきてくださって、そのOBさんたちの前でステージをしました。

あぅぅ…緊張した〜(>_<)
でも、とりあえず前回よりは良い演奏ができたかと…(^^;)

OBの方からも結構褒められたので嬉しい限りです!(≧ヮ≦)
でも、やっぱり内声…と呼ばれるコーラス用の声ができてないと言われました(>_<)
うぅん…合宿で成長しないと、ですね!(`・ω・´)
そして、今日OBの方々がきてくださった本来の目的は、楽譜作成講座でした。
4小節ごとに楽譜を作って行くことや、ビートを気にしてベースをつくっていくこと、サビを盛り上がるように作るべし!ということ…などを教えていただきました(^^)

私の昨日作った楽譜も見て貰って、良いアイディアをいただきました。
でも良い楽譜だっていわれたので本当嬉しいです(´∀`*)いやっほう!
これで合宿の楽譜は安心です♪
合宿楽しみだなぁ〜(´∀`*)